-
RSS フォローする ファンになる

最新記事

夏休み企画 一部無事終了
7月2日に朝活講座をします
レスねー向き講座
新しく発信&発進
こちらのブログはお久しぶりです・・・

カテゴリー

イベント、講座
タコ先生のお手紙
ピアノレッスン日記
リトミック日記
教室ピアノ導入リトミック
検索エンジンの供給元:

タコ先生のHP Blog

新しく発信&発進

新年度がスタートして、はや1か月。
新企画が目白押しですが、まだまだ手掛けている大切な
「音楽知育教育研究協会」の立ち上げが後回しになっていますので、
GWにいろいろ発信準備したいと思っています。
ほかにもいろんな文章を書いたり、楽譜をまとめたり、長いスパンで頑張らなくてはならないこともありますが、
まあ、楽しみながら、自分の中にある声に耳を傾けながら・・・・

ちょっと良い意味で気分が変わったみたいで、私の雰囲気がだいぶ??変わったようですが、10キロほど痩せまして、
最近やっとトン来の自分に近づいてきたのかな、と思います。
最も、ちょっと食べすぎると元の木阿弥~~~
リバウンド怖~い!!
あと6,7キロはやせたいのですが、今年達成できるでしょうか!?

割と勝手に痩せましたが、長年のストレスからの解放が一番大きいかな、と思います。

タフな私でも過度のストレスに気づかずにさらされていたんですね(いや、気づいていた)
だからこそ、音楽を通じた、癒しの活動もしていきたいなあ、と思っています。
明日4月26日は誕生日です。若くはないという自覚はありますが、
これからも楽しいことがいっぱいあるだろうなあ、
この1年はさらに自分らしく充実した1年にしたいなあ、と思っています。

★このブログにコメントをいただいてもお返事いたしかねますので、ご了承くださいね。