-
RSS フォローする ファンになる

最新記事

7月2日に朝活講座をします
レスねー向き講座
新しく発信&発進
こちらのブログはお久しぶりです・・・
グレンツェンピアノコンクール岐阜本選での素晴らしい成績

カテゴリー

タコ先生のお手紙
ピアノレッスン日記
リトミック日記
教室ピアノ導入リトミック
検索エンジンの供給元:

タコ先生のHP Blog

グレンツェンピアノコンクール岐阜本選での素晴らしい成績

トップページにもご紹介しましたが、2016年12月28日に開催されました、
グレンツェンピアノコンクール岐阜本選にて生徒さんが優秀な関席を収めました。
金賞2名、銀賞2名、銅賞2名、優秀賞1名、準優秀賞4名
3月末に開催される中部地区大会に駒を進めることができました。
直前に教室のホールで特別にホールレッスンをして、当日の演奏が納得いくように準備をしてきました。
そのホールレッスンが活きたかな、と思っています。

こんなに一度にたくさんのトロフィーをいただけて、本人はもとより、ご家族様の喜びもひとしおです。
私も年末にコンクールコースのみんなからビッグプレゼントをいただいた気分です。
しかし、まだまだ課題は多いです、また一緒に頑張っていきましょう!