-
RSS フォローする ファンになる

最新記事

夏休み企画 一部無事終了
7月2日に朝活講座をします
レスねー向き講座
新しく発信&発進
こちらのブログはお久しぶりです・・・

カテゴリー

イベント、講座
タコ先生のお手紙
ピアノレッスン日記
リトミック日記
教室ピアノ導入リトミック
検索エンジンの供給元:

タコ先生のHP Blog

おさらい会2016

YahooBlogやアメブロなどの更新はしてますが、肝心のHPBlogがマメでなくて申し訳ありません!

教室移転も落ち着きました、どんどんこちらも更新しますね!

10月中旬におさらい会をしました。
幼児さんから中学生の生徒さんの熱演に私自身が励まされましたよ!

一番上は幼児さん、だい1ぶです。
第2部は、小1から3年生、第3部は小4以上です。
みんな可愛い背丈、
それが、だんだん大きくなりまして、
という感じの写真になります。
毎年、こんな感じで撮影してます。

今の幼児さんも頑張って何年後には、第3部まで成長してほしいものです!

☆申し訳ありません、このブログへのコメントのお返事は致しかねます。
YahooBlogやアメブロもよろ