-
RSS フォローする ファンになる

最新記事

夏休み企画 一部無事終了
7月2日に朝活講座をします
レスねー向き講座
新しく発信&発進
こちらのブログはお久しぶりです・・・

カテゴリー

イベント、講座
タコ先生のお手紙
ピアノレッスン日記
リトミック日記
教室ピアノ導入リトミック
検索エンジンの供給元:

タコ先生のHP Blog

新ブログ

Amebaブログで、リトミックやピアノレッスンの工夫や提案、レッスンプログラムのヒントを提供することにしました。
ある人に、「指導実績の経験値が高いから、累計のレッスン時間や累計指導人数とか数えてアピールしたら?」と言われ、計算すると、関わってきた指導実績は、累計2万人を超えてました!
すごい!
で、タイトルが「タコ先生は、リトミックとピアノのレッスンクリエイター 累計2万人指導実績」で、そのまんまやん?

今は年度末なので、沢山更新は無理ですが、ぼちぼち、音楽イベント企画INRYUBA produceのレスナーサポートの一環としても、また、自分自身のアイデア発想の泉のようにアップ出来たら、と思います。

教育に興味がある人には、見たくなるようにしたいな、と。

アクセスはこちら♪
タコ先生はレッスンクリエイター
http://s.ameblo.jp/aurapianosalon/
写真をクリックすると、Amebablogにジャンプします。
また、アメブロから下記のページにもリンクします♪

パソコン操作では、なかなか文字にリンクを貼り辛いので、是非アメブロやyahooblogからも、ジャンプしてみてくださいね。
タコ先生のレッスンblog
http://yahoo.co.jp/rwhtt742/

音楽企画、レスナーサポート事業
「INRYUBA produce」
http://blog.goo.ne.jp/19700426/

タコ先生のゆるblog
http://blogs.yahoo.co.jp/mkfz8030/

ご注意
このblogにコメントをいただきましても、メッセージのお返しは致しかねます。
お問い合わせなどは、お問い合わせフォームからよろ