-
RSS フォローする ファンになる

最新記事

夏休み企画 一部無事終了
7月2日に朝活講座をします
レスねー向き講座
新しく発信&発進
こちらのブログはお久しぶりです・・・

カテゴリー

イベント、講座
タコ先生のお手紙
ピアノレッスン日記
リトミック日記
教室ピアノ導入リトミック
検索エンジンの供給元:

タコ先生のHP Blog

図書館「ブックスタート事業」に寄付

9月11日に大垣市立図書館に赴き、8月9日開催した「リトミックパーティー」運営費の一部を「ブックスタート事業」に寄付して参りました。
大垣市では4ヶ月検診時に赤ちゃんに読み聞かせをして、本とバッグを親子さんにプレゼントしています。
ほとんどの親子さんに行き渡る事業を支援することが良いな、と今回のふるさと納税は、支援事業を指定させていただきました。

図書館職員様に見守られ図書館館長様にお渡しいたしました。

これもひとえに、「リトミックパーティー2015」をご支援いただきました協賛企業様や、参加していただいた皆様、また、お手伝いして下さった教室の皆様のおかげです。
また、来年も、引き続き、「ブックスタート事業」に寄付をしていきたいと考えています。
来年の「リトミックパーティー2016」の企画も楽しくしたいと思います!

追伸」このBlogにコメントわいただいてもお返事いたしかねます。^_^