-
RSS フォローする ファンになる

最新記事

夏休み企画 一部無事終了
7月2日に朝活講座をします
レスねー向き講座
新しく発信&発進
こちらのブログはお久しぶりです・・・

カテゴリー

イベント、講座
タコ先生のお手紙
ピアノレッスン日記
リトミック日記
教室ピアノ導入リトミック
検索エンジンの供給元:

タコ先生のHP Blog

メディア取材

今回のリトミックパーティーにも、地元、中日新聞社が取材に来て下さいました。
昨年も、大垣ケーブルテレビ様、中日新聞社様に取り上げていただきました。
今回はタイミングが合わず、ケーブルテレビ様には来ていただけませんでしたが、
来年のリトミックパーティーには、また大垣ケーブルテレビ様が来てくださると思います。

こうした地道な活動は、やはり皆様の口コミがあってこそ、です。どうぞ、こんな楽しいイベントもあるタコ先生のリトミックサークルに行かない?ってお誘いください。
サークルは大人気で、すでにステップとエンジョイはキャンセル待ちの状態が多くなっています。
べビークラスはまだまだ空いています。
リトミックパーティーはあんよのできる子から年長までが対象でした。

今度はあんよ前のお子様の大きなイベントも考えて行きたいと思います。

その折には、また取材に来ていただけるように頑張ろうっと(^^♪