-
RSS フォローする ファンになる

最新記事

7月2日に朝活講座をします
レスねー向き講座
新しく発信&発進
こちらのブログはお久しぶりです・・・
グレンツェンピアノコンクール岐阜本選での素晴らしい成績

カテゴリー

タコ先生のお手紙
ピアノレッスン日記
リトミック日記
教室ピアノ導入リトミック
検索エンジンの供給元:

タコ先生のHP Blog

リトミックパーティー2015

8月9日のリトミックパーティー2015に向けて準備をしてきましたよ♪
80人のお子様とママさん、パパさんとで、楽しいパーティーにしたいと思っています。
ワクワクする1時間にしたいと思っています。
当日はピアノレッスン生徒さんやそのご父兄のご協力のもと、楽しく進めます。
教材政策も手伝っていただきました。

また、協賛には
我が教室「リトミックとピアノの教室 音楽のおもちゃ箱」はもちろん、
林楽器様、
アーリー ラーニング スクール様、
米野テレビ様
以上、事業者様、、企業様より
協賛をいただきました。
誠にありがとうございます。
中でも、林楽器様には、特にご支援賜っております。
こうしたご支援があってこそ、運営が成り立っています。
また、参加してくださる親子様にも、存分に楽しんでいただけるよう
タコ先生も頑張ります!
みなさまより多大なご協力をも賜り、9日を迎えます!