-
RSS フォローする ファンになる

最新記事

7月2日に朝活講座をします
レスねー向き講座
新しく発信&発進
こちらのブログはお久しぶりです・・・
グレンツェンピアノコンクール岐阜本選での素晴らしい成績

カテゴリー

タコ先生のお手紙
ピアノレッスン日記
リトミック日記
教室ピアノ導入リトミック
検索エンジンの供給元:

タコ先生のHP Blog

お久しぶりのHPブログ♪

HPブログにようこそ♪
こちらは1か月に1回ペースくらいですみません。

4月開講のステップピアノやエンジョイピアノも、音楽をお子様と学んでいきたい、
という親子さんと頑張っていますし、
5月開講のベビーリズムタッチサロンもまた参加していただく親子さんがみえます。
わが講座で、楽しみながら、続けることの大切さを実感していただけたらえたら、こんなに嬉しいことはありません。


親子さんの笑顔を大切にますます頑張ろうと思います。


今年は、いよいよ、このHP内でも動画レッスンをしたいと思っています。

夏には第1弾ベビーリズムタッチをご紹介できたら、と思っています