-
RSS フォローする ファンになる

最新記事

夏休み企画 一部無事終了
7月2日に朝活講座をします
レスねー向き講座
新しく発信&発進
こちらのブログはお久しぶりです・・・

カテゴリー

イベント、講座
タコ先生のお手紙
ピアノレッスン日記
リトミック日記
教室ピアノ導入リトミック
検索エンジンの供給元:

タコ先生のHP Blog

ベビーリズムタッチサロン立ち上げます♪

赤ちゃんを授かって、おなかが大きくなるにつれてママの不安や期待も一緒に大きくなります。
女性としてこんなに幸せで大変なことはない、と幸せ実感の日々を送ります。
そして、命を引き継ぐ赤ちゃんは産まれた瞬間から、生命力豊かで、ノンストップにママさんのお世話を必要とします。
初めての育児に右往左往してしまうかもしれません、お出かけもなかなかできず、一人での育児には不安がたくさんあるかもしれません。
そんなママさんがホッと赤ちゃんと集えて、ママさん同士で仲良くなれたらいいな、という場を作ることにしました。
小さな赤ちゃんと音楽に合わせて一緒に歌ったり、触れ合ったりしませんか??
やさしい気持ちになるように、少人数でゆっくりした時を過ごせるように、幸せいっぱいの「ベビーなかよしサークル」を立ち上げます。
ママさんにはホッと出来るティータイムとおしゃべりタイムを設けます。
是非、お一人でも、クリニックのママ友と一緒でもくつろげるように、お待ちしています。
随時募集中です。