-
RSS フォローする ファンになる

最新記事

7月2日に朝活講座をします
レスねー向き講座
新しく発信&発進
こちらのブログはお久しぶりです・・・
グレンツェンピアノコンクール岐阜本選での素晴らしい成績

カテゴリー

タコ先生のお手紙
ピアノレッスン日記
リトミック日記
教室ピアノ導入リトミック
検索エンジンの供給元:

タコ先生のHP Blog

リトミックサークル新年はじまりました。

1月7日より、リトミックサークルも始まりました。
入園前のエンジョイメンバーと一緒に楽しい時間を過ごしました。
お正月ですので、お餅ぺったんこ、と太鼓で遊んでから、お餅を焼いて磯部餅にしていただきます~♪
そんな遊びもしましたよ。
 
2~3年越しにお付き合いいただいたメンバーさん、年少になってもピアノとリトミックのサークルで続けていただく場合やピアノへと進むお子様もみえます、お付き合いが続くことを大変うれしく思っています。
 
さあ、1月8日はあんよをスタートしたばかりのプレステップさんのリトミックサークルに行ってきます。
1月のプログラムをお楽しみに!!